姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

アンデラ

  • 能力の考察がめちゃめちゃ早いの場数踏んでるって感じがしていいね
  • そういえばリメンバー探しにきてんだった
  • ここでフィルくるのか 楽しみ

 

呪術

 

サカモトデイズ

  • ちょっとアクションかっこよすぎるな
  • 煙草の火の付け方かっこいい
  • 徳ポイントで死滅回遊やろうぜ

 

ヒロアカ

  • マキア盲目的に信仰してるんだと思ってたけど意外と裏切られたとか感じるんだ
  • そんなとこからもキャラ回収してくるのかよ

 

暗号学園

  • 享楽自分の性格よくわかってるのおもろ
  • 一枚絵ほんとかっこいい
  • カードの裏面4人に対応した柄になってんの細か

 

人造人間

  • おれ 能力バトル すき
  • 殺気が無くて反応できなかったはワンチャンこの先の人造人間との戦いで使われそう
  • 新キャラ2人とも好