姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

ワンピ

  • チャルロス聖出てくると笑っちゃう
  • コブラこれマジで死んだ説ある?
  • イム様=リリィみたいな感じあるけどさすがに直球すぎか

 

サカモトデイズ

  • なんだその武器←ほんとにそう
  • 普段飄々としてるやつがキレるのいいよね
  • 一気に時間飛んだな 過去編まあまあ長かったし妥当か

 

ヒロアカ

  • 扉絵と内容関係なくてウケる と思ったらちょっと映ってた
  • アーマー剥がれてるのかっこよすぎかも

 

ドリトライ

  • きらら組おもろ
  • クスクス笑うヤクザなんかシュール
  • 負けた奴がちゃんと粛清されてんのいいね

 

呪術

  • 無量空処くらった一般人ここで言及されるんだ
  • 偉い人たちちゃんと殺しててウケる
  • 単独禁区(ソロソロキンク)めちゃめちゃ好きなネーミング
  • 詠唱かっこよすぎ

 

暗号学園

  • 設定説明してるだけでも面白いの看板作品か?
  • 社風だったんだ 凍のポーズがぎこちないの細かい

 

アンデラ

  • 結局不感は発現するのね
  • 前回のループではこの人形にアーティファクトをいくつか増設してた感じか

 

人造人間

  • 色んなパターンの敵惜しみなく出してくるなあ
  • No.100涙ぐんでるけど自身に対する感情は人間に近いんかな
  • センターカラー!!!!!!