姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

ワンピ

  • シャンクス強〜
  • ワンピ読んでないとこあるからわからんけど、キッドは漏瑚みたいなことになってんのかな
  • 失せろに次ぐ技が

 

サカモトデイズ

  • 会長は現在ではもう死んでんだっけ
  • 坂本これを経験してなお結婚したのどういうことなんだろう
  • 徳積みおじさん、ハースストーンやってたときに同じようなこと100万回言った

 

アンデラ

  • 不幸の伝播をすぐ察するの凄くない?
  • 結局不公平は発現するのね
  • 不可視コピーされてないのウケる

 

ヒロアカ

  • ヘドロまで再登場すんのかよ
  • ペルソナコード名前がすき
  • 最後のページすご〜

 

人造人間

  • 回想めちゃめちゃいいな
  • 100より強い敵の存在仄めかしとくの、ちゃんとしてる
  • そうなんだ←これすき

 

暗号学園

  • 日常回だ
  • 日常回でもポーズは決めんだ