姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

ワンピ

  • クザンマジで黒ひげの仲間になったんか 流石になんかありそうだけど
  • 一番弟子なんだ
  • ローは一応「敗北」表記だから大丈夫そう

 

呪術

  • 高羽が五条悟復活しなかったらウケるやろなあとか思わなくてよかった
  • 今際の際だぞ←かっこよすぎ
  • ずっと羂索宿儺のターンだったから裏梅ワンパン気持ちいいね
  • こっから準備回挟んでもう最終章になるんかなあ

 

ヒロアカ

  • 塚内の絶望顔いい
  • 私が来た、アツすぎる
  • ここで予知通りに死んでまうんかな

 

サカモトデイズ

  • 実際殺し屋やるってなったら毒殺がベターな気はする
  • これ以上徳を積ませるか←今際の際だぞ
  • うん!

 

キルアオ

  • あのおっさんなに?

 

アンデラ

  • ちゃんとキレてておもろい
  • ショーンは待機、定期的に擦ってほしい
  • もう不感発動してんのかな

 

暗号学園

  • 扉絵で一瞬最終話かと思っちゃった
  • 匿名希望、好きです
  • 掲載順???

 

人造人間

  • イラついて腹黒出てるのすき
  • 感情の描き方とか言語化がすごい丁寧でとても良い
  • 掲載順??? No.1も出てきちゃったし大丈夫???