姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

誰かマダミスやらん?

 

ワンピ

  • マジでベガパンクの中にいたんだ
  • カクすき

 

呪術

  • 万面白人間だった
  • 裏梅って結局男なのか女なのか
  • 宿儺の玉犬かっこいい マコラのビジュアルも楽しみ

 

アンデラ

  • 射撃能力自前なのやばすぎる
  • 不通でどうやって銃弾止めんだろ
  • ビリーはこのまま否定者にならない感じかな

 

サカモトデイズ

  • ORDER発足意外と最近だった 豹っぽい人いる?
  • 拳銃振って弾飛ばすのかっこよ

 

人造人間

  • 「入隊を歓迎する奴は一人もいない」そりゃそうだよな 優しい世界
  • 核壊すコマクソかっこいい
  • 敵の回想で鬼滅感増した

 

暗号学園

  • 掲載順一番下!?!?!??!!!
  • ページ半分占める補足で笑っちゃった
  • 匿名希望そんなキャラだったんだ 人気でそ〜