姉インダハウス

やすらぎのひととき

今週のジャンプ感想

呪術

  • 宿儺の呪力出力1割まで抑えるってとんでもなくない?
  • 肉弾戦気持ちええ〜
  • 播磨どうのこうのは虎杖の出生に関わってくるんすかね

 

サカモトデイズ

  • スチールドラゴン想像以上に強かった 俺も瞬足履いたら素早く動けるかな
  • ORDERってまだできたばっかなんかな それとも存在が秘匿されてるのか なんか2巻くらいで言及してた気がする

 

ヒロアカ

  • 好きってなんなんだろうね
  • 増援パート一生やってても嬉しいかもしれない
  • マキアは耐久力が異常なので洗脳が簡単には解けない説

 

一ノ瀬家

  • もしかして電脳世界オチ?

 

アンデラ

  • チョイ役だったキャラを立たせるの上手すぎる
  • 「視ないフリ」とか「視返す」みたいな能力に絡めた台詞回しがとても好きです
  • 能力も解釈次第でまだまだ伸びしろありそうでいいね

 

暗号学園

  • 謎ポーズすき 綿菓子かっこいい
  • またなんかエグい文字の詰め方してる これがあるから暗号学園は毎回最後に読んでる

 

人造人間

  • あしびまあまあ口悪くてウケる
  • 人間側の能力はクロックアップみたいなもんかな 由来は人造人間技術の副産物みたいな感じか?
  • ロキシー然り「言われてみれば」みたいな敵出してくるの上手